人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!
先週のことになります、、。
(最近 遅れがち、、もうちょっとはやくアップしないと リアル感が少なくなりそう、、(@_@;))


ランチに誘っていただきました(*^_^*)
家からま~~~っすぐ車で走れば いけるところにあった、「WITH ONE」さん。
(こんなに近いとは、、いつでもいけそう、、(*^^)v
とってもいい感じの テラスではなく別室がワンコOKなので
とってもゆったり リラックスできるし、
いっぱいおしゃべりも ばっちりです(*^^)v


おしゃべりに夢中になってると 突然こんなに可愛い手作りケーキ!!
あいみちゃんが わざわざ小太郎のために作ってきてくださってたんです!!!!!!
もう びっくり、、すごいサプライズでした(*^_^*)

びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_10591297.jpg


みんなで 少しずつ分けていただきました(*^^)v
あいみちゃん、ほんとに こんなに
素敵な手作りケーキ 有難う!!!!
小太郎の4歳の素敵なお誕生日のケーキ、、、私が用意してやれなかったので
とっても嬉しかったです(^_-)-☆


この日のランチの様子は、、。
続きます、、♪









これからの季節 外のテラスは厳しいので
こういう仲に入れるお店は いいですね、、。(*^_^*)
いいお店教えてもらって めっちゃ嬉しい(*^^)v
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_1538333.jpg


そしてこの日、はじめまして~~~のお友達。
プッチちゃん・ようこっち(*^_^*)

ブログで拝見してた通り、、
ちっちゃくて、、めっちゃかわいい(*^^)v
お目目がくりくりしてる!!!!
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_15461544.jpg

そしてこの日 一緒にランチしたお友達。
ラヴちゃん。(*^_^*)
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_15463554.jpg

そして ミルクちゃんと ミルクちゃん(*^_^*)
ダブルミルクちゃん。
この日は ミーちゃんが ミルクママのお膝で ずっとまったりしてた~^。
かわいかったな~~(*^^)v
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_15464915.jpg

珍しく、、、カフェで こんなに正面からのしろの顔(笑)
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_1547065.jpg

ということは、、、小太郎がこの日私の膝の上、、。
だから、、小太郎の写真が、、、なかった、(笑)

おいしいランチいただいて、ケーキも食べて
ここからすぐ近くの 場所にみんなで移動!!
少しでも 遊ばせてあげたいもんね~~。


びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_15551315.gif



ちょっとだけ移動しただけなのに
こんなにいい場所が!!!
なんだか あの「土手ちん」に似てる、、(*^^)v(*^^)v
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_1556113.jpg


み~~んな まったりクンクンしたり。

またまたダブルミルクちゃん(*^^)v
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_15563013.jpg

ミー君、しろも小太郎も男の子なので、
最初ガウってしたらどうしよう、、、
ミー君に嫌がられたらどうしようって ちょっと心配だったけど
思ってた以上に 上手に挨拶出来たし
ガウガウも最初だけで すぐに平気に(*^^)v
よかったぁ~~。ミー君、これからも しろと小太郎をよろしくね(*^_^*)(*^_^*)
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_15564536.jpg

ラヴちゃん、、いつも優雅!!
ほんとうに やさしそうなおねえさんって感じです。
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_15571142.jpg

みんなが まったりあそんでる横で
プッちゃんの この笑顔でのジャンプ!!!
ほんとすごい!!!
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_1558121.jpg

何往復も ボールを投げてもらって
すごく元気に走ってた!!
ほんとうに楽しそうで、、、
しろも小太郎も こういう遊びをしないので うらやましたっカです!
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_15582256.jpg


集合写真も みんなでばっちり!!
でもしろ、このあとすぐ私に向かって走ってきちゃった、、(@_@;)
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_15584337.jpg


そうなんです、この日のしろ
ここがとっても気に入ったみたいで すごく楽しそうに遊んでて、、
こんな笑顔で 走ってた!!(プッちゃんに比べると めっちゃ走るの遅いですが、、笑)
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_16491150.jpg


ちょっとお天気もあやしくなってきたので
ここでみなさんと お別れでした。
とっても楽しい一日でした、、ありがとうございました(*^_^*)


びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_15593763.gif



そして、あいみちゃんからいただいた ケーキ
帰ってすぐ 半分くらい食べて
その日の夜と 翌朝、、フードと一緒にぜ~~んぶ いただきましたぁ(*^^)v
めっちゃおいしそうで、、、。
しろと小太郎が ちょっとうらやましいくらいです(笑)
びっくり仰天、突然のサプライズのケーキが!!!!!_d0212756_15595863.jpg

あいみちゃん、有難う(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


拍手・拍手コメントほんとうにたくさんの方からいただいて
有難うございます。
全部 とってもたのしく拝見しています(*^_^*)
web拍手 by FC2
Top▲ | by shiro-kota | 2011-06-23 16:56 | おでかけ(埼玉)
<< 小太郎すっきりさわやかに、、そ... | ページトップ | はじめまして♪ にどめまして♪♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin