人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小太郎 一人で頑張るの巻♪
今日は 今とったばっかりの写真からです(*^^)v

今日またまたキャンセル待ちの順番で 朝一のトリミングに行くことができました(*^^)v

今回は 小太郎一人です(*^^)v

昨日のもっけもっけの様子は、、、これです(+_+)

小太郎 一人で頑張るの巻♪_d0212756_1453219.jpg


そして、、、、こんなになりました(*^^)v

小太郎 一人で頑張るの巻♪_d0212756_14541970.jpg


実は、、今回から 少しカットを変えてもらいました、、。

小太郎、、毛量がすごく少ないので 足の毛とか太ももの付け根(これで分かるかな、、、)から

伸ばしていたんですが ねこっけなのと、、、もつれるし、思うように伸びないので

もう少し下(膝上、、、くらい)まで短くして ブーツカットでお願いしました。

意外と いいバランズだったので よかったかな、、、。

もう少し様子見て 長く伸ばす位置を もうちょっと下げてもいいかなって思ってます。

そして、、、下の写真の ←なんですが、、。

小太郎 一人で頑張るの巻♪_d0212756_14591044.jpg


この方向からだと すごくピンってとんがってるんですが、、、

耳の毛がもうめっちゃ少なくなってきているので 頭のところから耳のほうに

毛を伸ばして、、、いこうかと、、、、。

この毛が 伸びるのにどれだけかかるのか、、、ちょっと心配ですが、、、(+_+)

そして耳の毛も 少し短くしてもらいました。

この耳の毛の長さも いろいろバランスみながら 短くするかも、、、、。


帰ってきてすぐとった写真なので 膨らんでる感じはあるけど、、。

小太郎らしさは 残ってるかな(*^^)v

いつもしろと一緒のトリミングだけど、、今回は 一人!!!

頑張ったね~~~(*^^)v

そして、、、、しろは

小太郎 一人で頑張るの巻♪_d0212756_1553193.jpg

小太郎を連れていく時 一緒にいって、、、

小太郎だけ いなくなっちゃたので

帰ってきてから いろんなところを 必死で小太郎の姿を探していました、、、。

それから、、、あきらめたのか、、、こんな恰好で 寝ていました、、。

やっぱ 小太郎がいないのは わかるんだね、、、。



今は、、、、二人とも 爆睡しています(*^^)v(*^^)v


web拍手 by FC2
Top▲ | by shiro-kota | 2011-07-27 15:09 | トリミング・シャンプー
<< ふふ、、、(*^_^*) | ページトップ | 初めて、、、、のことで。 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin