人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おじゃましま~~す!!

先日、 お友達のおうちにお邪魔させてもらっちゃいました。

以前、お会いした時 とってもおうちが近いことが分かって、、。

おこちさんと一緒に いっぱいケーキやお菓子持って(笑)うかがったのは

Ciel's Diary のルッシ-宅(*^^)v

もう 素敵なおはながいっぱいの 素敵なおうち、、。

そして

かわいい シエル・メル ちゃんも(*^^)v

おじゃましま~~す!!_d0212756_9392750.jpg
おじゃましま~~す!!_d0212756_940165.jpg


もう このおふたりさん、めっちゃいい子!!

しらないおばさんが二人もきても まったくガウガウもなく

ちょこっと どんな匂いなん??って 確認したら もう 平気みたいなの(*^^)v

ぁ~~小太郎よ、 ちょっとはみならおうぜ(笑)







ルッシ-といえば お花!!

やはり たくさん素敵なお花がありました。

すぐ枯らしちゃうわたしには とってもうらやましかったです(笑)
おじゃましま~~す!!_d0212756_9534583.jpg


そして、、、お昼に手作りのカレーで おもてなししてくださったんです。

とってもおいしかった(*^^)v ごちそうさまでした。

そして、、、お料理べたなわたしには、、、これもまた うらやましかったです(笑)
おじゃましま~~す!!_d0212756_9531213.jpg



そして カレーをいただいてから みんなで

あーだこーだといいながら カメラで 楽しんじゃいました(*^^)v

家で一人で 撮るのと違って これがまた楽しい(*^^)v

しょう~~~~もない話ししながら 笑いながら、、、(^_-)-☆

おじゃましま~~す!!_d0212756_9542739.jpg
おじゃましま~~す!!_d0212756_9544022.jpg
おじゃましま~~す!!_d0212756_9545597.jpg

おじゃましま~~す!!_d0212756_10202150.jpg

おじゃましま~~す!!_d0212756_10211886.jpg
おじゃましま~~す!!_d0212756_10213676.jpg


おばさん三人が きゃきゃ言ってるあいだも とってもおりこうな シエル・メルちゃん(*^^)v

二人っとっても仲良しだし、、、。
おじゃましま~~す!!_d0212756_10214561.jpg
おじゃましま~~す!!_d0212756_10215624.jpg
おじゃましま~~す!!_d0212756_1022876.jpg



とっても楽しい一日を 久しぶりにすごせて 嬉しかったです。

もっと季節が すごしやすくなったら今度は お外にGOですね~~~。

ルッシ~~さん。おこちさん  有難うございました。






久しぶりの拍手コメント設定してみました(*^_^*)
web拍手 by FC2
Top▲ | by shiro-kota | 2011-09-21 11:45 | しゃしん
<< ありがとう、、。 | ページトップ | あちゃ、ずいぶん間があいてもた... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin