人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
わ~~~!!!こんなに かわっちゃいました!!!
いってきましたぁ!!!

めっちゃひさしぶりの しろのトリミング(*^^)v

小太郎は今回はシャンプーのみでした。

しろ、、、こんなになっちゃってました(笑)

わ~~~!!!こんなに かわっちゃいました!!!_d0212756_9193865.jpg



そのしろが、、、。



こんなすっきり~~~。

わ~~~!!!こんなに かわっちゃいました!!!_d0212756_921079.jpg


横顔もこんな感じです。

わ~~~!!!こんなに かわっちゃいました!!!_d0212756_9214424.jpg


前回小太郎のカットをお願いして、、2度目のサロンです。

おひとりで営業されているので ゆったりまったり、、、お店のなかも 自由にさせていただける時間も

あるみたいで、、(*^^)v。

すごくいろんなことを聞いてくださって、、。

小太郎のカットも しろのカットも お手入れしやすいように裏側を短くとか、、、。

これからのしろのことを考えると まったりできるサロン、トリマーさんは もう理想的です(*^^)v



小太郎もシャンプーしてもらって すっきり~~。

わ~~~!!!こんなに かわっちゃいました!!!_d0212756_930078.jpg


週末まで このふんわりがもつかな~~~、無理かもな~~。





セーター頑張ってます(*^^)v

一枚完成!!!!

我ながら 頑張っております(笑)


web拍手 by FC2
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-13 09:31 | トリミング・シャンプー
<< 365カレンダーが我が家にもや... | ページトップ | ほんとは 仲良し??(笑) >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin