Top
メリクリ・クリパ パートⅡ
ひゃ~~、早くアップせねば、、(@_@;)

もうみんなすでに終了しちゃってるじゃん(@_@;)


ではでは、、、クリパの続きで~~す。

ここ「3-2-WAN」さんは、貸し切りになると

もちこみのお料理、、、バーべキュー、、いろいろ出来るんですが、

今回は 幹事!!!!!の yumiちゃん、お手伝いしてくださったhidyちゃんが

買い出しに行ってくださって、、、

ほんと楽しい みんなでのランチタイムになりました。

大きなケーキも!!!

しげ~~おいしかった あのブドウ!!


d0212756_2216205.jpg



他に焼きそばや ウインナーやいろいろあったんです。

食べるのと おしゃべりに夢中で 写真がなかった、、、(@_@;)

そして、、、、それからも、、、






ランで またまた みんなで遊んで、、、。

この日 レンズ1本しか持っていってなかったんです、、。

今思えば ランでこんなにはじけてるみんなを見てると もう1本もっていけばよかったと

後悔してます(残念、、、、)

d0212756_22172351.jpg

もう誰が誰だかわかんないくらい はじけてるお友達(*^^)v
d0212756_22173511.jpg

d0212756_22274397.jpg
d0212756_2228560.jpg

どこからか おやつ袋のカサカサって音が聞こえると

こんなに素早くみんな集まってきちゃって、、、(笑)
d0212756_22174771.jpg



そして、、、、楽しいみんなでのゲームの始まり~~。

ちょっと離れたところから ママのところに どれだけ早く戻ってくるか、、、。

みんな 一目散に ママのところへ~~。
d0212756_221944100.jpg


可愛いわが子を 待ってるママさんたち、。

お顔はみえないけど、、、皆さんめっちゃ笑顔~~(*^^)v

この なが~~くのびた 両手で その様子がわかりますかぁ!!
d0212756_2220252.jpg


しろは、、、スリングの中で まったりしてしまって、、。

参加は 遠慮しました、、、。が

小太郎、、、しろ兄ちゃんの分もと 頑張りました(笑)
d0212756_22203483.jpg


何と決勝進出(*^^)v 

3位になりました~~。
d0212756_22205963.jpg


クリスマスといえば クリスマスプレゼント!!

ランの真ん中で 円になって 歌歌いながら、、(何年ぶりにこんな楽しいことしたか、、、笑)

プレゼント交換(*^^)v
d0212756_22211941.jpg


ポーちゃん、yumiちゃんがいろんなこと考えてくれて めっちゃ楽しかったよ~~。

yumiちゃんが 忙しくしてたので、、あまりランであそべなかったんじゃない??

ごめんね~~。 ポーちゃんまたあそぼうね(*^^)v
d0212756_22231669.jpg



みんなで サンタ帽、 マフラーして 集合写真!!!

小太郎、、、あれ??帽子は??見えないよ~~。
d0212756_22233033.jpg


しろも 集合写真頑張りました(*^^)v
d0212756_22234922.jpg
d0212756_2224280.jpg


そうこうしてるうちに、こんなに影法師もながくなってきちゃいました。
d0212756_22244439.jpg



この日最後のイベント、ビンゴ大会が 店内で、、、(*^^)v

リーチなってからも、、、なかなかビンゴにならない、、(笑)

でも、、やった~~~。

ビンゴ!!!

いや マルチ~~~~~(*^^)v
d0212756_22215144.jpg


ハア~~~とっても 充実した もりだくさんのクリパ!!

しろと小太郎と一緒に参加できて とっても嬉しかったです(*^^)v
d0212756_22251554.jpg


スーパー幹事 yumiちゃん、 hidyちゃん 

そして この日ご一緒してくださった みなさん 有難うございました。

とっても楽しかったです、、、。

来年も、、、、また楽しみにしていま~~す。







最後に 交換したプレゼント、ゲームの景品、、。

こんなにいただいちゃいました、有難うございました<(_ _)>
d0212756_2247834.jpg

あ、まりちゃんママ、、、あのはんぺん写真撮る前に食べちゃった、、、。
とってもおいしかったです、、。有難うございました。


web拍手 by FC2
[PR]
Top▲ | by shiro-kota | 2011-12-26 08:00 | おでかけ(千葉)
<< 感謝の一年でした、ありがとう&... | ページトップ | クリパ! メリクリ!!!! I... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin