人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぬくぬく(*^_^*)
寒い、、、、今年はほんと寒いですね。

でも おうちのなかは ぬくぬくです。

ぬくぬく(*^_^*)_d0212756_13371676.jpg



web拍手 by FC2




最近ずっと考えてたことがあります。
しろ小太郎のことを書きたくて始めたブログ。
書いて行くうちに しろ小太郎の写真をとることが
とても楽しく思えてきて、、
カメラを楽しむことができました。
しろ小太郎以外が被写体になることも
最近は増えてきて。。。
しろ小太郎のブログに アップすることに違和感を
ずっと感じてました。

違うブログをたちあげるのもありだと思うのですが
このブログでそのままいこうと、、。
ブログ名を 変更することになりました。
こそっと変更しています。

でも、やっぱりしろ小太郎の写真がメインです、、絶対(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by shiro-kota | 2012-01-30 13:47 | しろ・小太郎
<< ねぼすけちゃん♪ | ページトップ | 出張トリミング!! >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin