人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
抱っこ~~♪
先週末 久しぶりにお散歩に出かけました。
あったかい日差しのあるお昼過ぎ、静電気で足が真黒になること覚悟で(笑)

抱っこ~~♪_d0212756_945145.jpg


抱っこ~~♪_d0212756_9453793.jpg


公園について しろも下におろして少し歩いてたら、、、

かき~~~ん!!!!!

子供が野球してる、、、あちゃ~~(@_@;)

危ない!!怖い!!もう歩けませ~~ん!!

だっこ~~~~~~~。

抱っこ~~♪_d0212756_9465143.jpg



もう帰りましょ、、。

抱っこ~~♪_d0212756_9485334.jpg


は~~なんちゅう短い時間の散歩だったんでしょ(@_@;)

体調のいい日であったかい時間を選んでいったのに、、、。残念(@_@;)

神経がちょっと過敏になってるので 大きな音が怖いしろ、、。

早くもう少しあったかくなってほしいな、、、。

散歩にいける時間いつでも大丈夫なように、、、。




小太郎は、、、行きも帰りも歩いたので、、想像通り足は真黒(@_@;)

帰って即 足だけ洗いました。洗面所真黒になってしまった、、、、。

カット前でもっけもっけの小太郎!!

明日はお家での出張トリミングです(*^^)v

すっきりしてもらおうね!!

抱っこ~~♪_d0212756_9515416.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by shiro-kota | 2012-02-15 09:57 | さんぽ
<< 出張トリミング2♪ | ページトップ | すいせんの花♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin