人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シャンプーされちゃったってことは、、、。
小太郎、、珍しくおうちシャンプーされてしまいました。

シャンプーされちゃったってことは、、、。_d0212756_17292035.jpg
シャンプーされちゃったってことは、、、。_d0212756_17293055.jpg
シャンプーされちゃったってことは、、、。_d0212756_1729384.jpg


来週トリミングの予定なので、、。
もっけもっけです。
ちゃんと顔のドライヤーができなかったので 頭にひさしができてしまった((+_+))

ごめん、小太郎!!!

こんなひさしの小太郎と一緒に 昨日お友達のおうちにお邪魔させtいただきました(*^^)v

その様子は、、、また、、、(@_@;)

がんばって写真編集します!!!

そのお友達というのは、、、(*^^)v

じゃ~~~ん。 世界一、いや宇宙一愛されてる プヨちゃん・ラブちゃん でした(*^^)v
シャンプーされちゃったってことは、、、。_d0212756_17341627.jpg



今日はこの一枚でお許しを~~~。


web拍手 by FC2





最近更新がとっても不定期で、、。
しろのこともあり ご心配をおかけしてしまって、、。
何人かのお友達から メール等いただいてしまいました。

しろ、小太郎、、、元気で毎日過ごしております。

しろはおでかけよりおうちでお留守番のほうが
負担もなく 普通に過ごせるので おるす番が多くなっています。


たま~~~の更新((+_+))
更新がわからない、、、ということも、、、。


更新情報だけ マルチーズのブログ村に登録しておきました。




そして、、、写真は結構主人が休みの日とかも 一緒に出かけたりして撮っています。
まったくしろこたはでてこない写真ばっかりなので、、、。

少し前より 「こっとん たいむ」という ブログに写真のみ載せています。
もしのぞいてみようかなという方がいらっしゃるようでしたら(いるかなぁ、、、、、)
のぞいてみてください。(*^_^*)
Top▲ | by shiro-kota | 2012-05-22 17:43 | トリミング・シャンプー
<< 金環日食の後は 金の麦の環(*... | ページトップ | 笑顔のお友達♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin