人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きゃわいい~~♪
きゃわいい~~♪_d0212756_07093397.jpg

昨日トリミングで~~。
今までずっとお世話になってたトリマーのお姉さん、
もういらっしゃらないかな~~と思いながらも
尋ねてみると
前のお店でまだ頑張ってますよ~~とお返事が(*^^)v
やった~~。
小太郎の大好きなお姉さん。


小太郎、久しぶりのご対面なのに
ちゃんと覚えてました!!!!
姿を見るなり しっぽをぶんぶんふって
喜んでましたよ。

でも
おねがいしま~~すって
お姉さんに預けるときは え??いや~~って
顔でちょこっと抵抗してましたが(笑)

きゃわいい~~♪_d0212756_07015187.jpg
きゃわいい~~♪_d0212756_07013114.jpg

可愛くなりました~~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日サンプルでいただいた心臓用のフード
全然平気で食べてくれるので
今日買ってきました。
これからこのフードで 頑張ります(*^^)v

記録のために
今現在の心雑音  6段階の2



Top▲ | by shiro-kota | 2014-04-16 07:19
<< やっぱり男の子だったんだぁ(*... | ページトップ | 絶好調!!! >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin