人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごろん、、、♪

先日、、、トリミングの小太郎をお迎えにいって
帰ってきたら、、、、、

え!!!
また しろ、発作???ってびっくり((+_+))

ごろん、、、♪_d0212756_14040216.jpg

なんとベッドがゴロンと転がっています!!!
もし発作なら 動画を撮って先生にまたみていただかないといけないので
カメラもっていくと、、、

な~~んだ(*^_^*)
しろくん なんですかぁ??って顔を出してきました(笑)

ごろん、、、♪_d0212756_14034923.jpg

ベッドの中の敷物もくちゃくちゃなので
ホリホリしすぎて たぶんひっくり返ってそのまま
寝てたんだと思います、、、(@_@;)

ごろん、、、♪_d0212756_14041262.jpg

小太郎ものぞきこんでます(笑)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近のしろ


しろはこのドーム型のベッドが おちつくようで
このタイプのベッドでないと
最近使ってくれなくなっちゃいました。
寝ている時に発作がおこるので
よく汚してしまいます。
なので
ベッドは お手軽なものを買い替えることが多いです。

冬はドーム型のベッドはたくさん種類があるので
いつでも
買うことができるんですが
夏用はなかなかなくって
この夏用のドーム型ベッドを見つけた時は
やった!!って感じでした(*^^)v


最近のしろ、、。
やはり発作は月に何度か(大発作です)あります。
すこし回数も増え 発作後も興奮がおさまらなくって
入院というか病院で様子をみてていただくこともありました。

その後 少しきつい薬なっちゃいますが
毎日の薬以外に発作が起こったら飲ますのを
処方してただいてから
発作後の様子がすこし楽そうになって、、。

副作用とか考える暇はありません、、。

でも仕方ない。



ここのところ 落ち着いてくれています。


あ、体重があのしろ君が 3.0キロを切りそうになってしまってます。
食欲はすごくあるんですが、、。
食べてるんですが、、。
先生からすこし 量を増やしましょといわれたので
がんばって 3キロ切らないようにしたいなって思います!!







Top▲ | by shiro-kota | 2014-06-30 14:21
<< 近況報告、、、。 | ページトップ | やっぱり男の子だったんだぁ(*... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin