人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近況報告、、、。

ずいぶんと ご無沙汰してしまって。

なんと今年もあと1カ月になってしまいました。

え~~っと
書かなきゃいけないことはたくさんあるのですが
つい先日散歩に行った時の小太郎を、、。

近況報告、、、。_d0212756_10204334.jpg
近況報告、、、。_d0212756_10205175.jpg
近況報告、、、。_d0212756_10205643.jpg
近況報告、、、。_d0212756_10210186.jpg


片手にリードをもって 片手でカメラ
地面すれすれ、、撮ってる姿をあまり見られたくないかも、、(笑)


春に心雑音がわかってからは
2か月おきくらいで 見てもらってます。
エコー検査も はっきり逆流がわかりました。

これから気温が低くなってくるので
気をつけてあげなきゃ、、。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しろですが

夏から秋にすこし心配な状態になってしまったのですが
がんばってくれて
もちこたえてくれました。

ステロイドのお薬を先生が
ほんと微妙に調整してくださって
副作用も多々ありましたが
大発作の連続が治まってきてます。

先日 診てもらった時には
頑張ったな~目が生きてきた。
まだ頑張れるな。
まだまだガンバろって
しろに話しかけてくださって、、。
笑顔になりながら 涙が出そうになっちゃいました。


ご飯を食べて ベッドで寝る。
一日にこれだけだけど、、
やっぱり 目がしっかりしてる。
これは すごいことだと思います。


お手入れも全くできないので
たぬきさんみたいに なってますが
華奢な体になってしまってます。

でも まだ食欲はあります。
がつがつではないけど。


 しろと小太郎 
毎日ゆっくりと頑張ってます。
そして これからもがんばりますね(*^^)v




Top▲ | by shiro-kota | 2014-12-01 10:41
<< | ページトップ | ごろん、、、♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin